NEWS

2020.03.02 FOR PRODUCTS

北欧紅茶 楽天市場への出店を開始しました。

北欧紅茶 楽天市場への出店を開始しました。

株式会社フォーグッドは北欧紅茶を1人でも多くのお客様にご提供するため楽天市場への出店を開始いたしました。

ショップ名は「北欧紅茶 ミスターグスタフ」です。

グスタフと聞いて「!」と思いつく方でしたらスウェーデン通な方ですね。

わたしたちがなぜミスターグスタフとショップ名を決めた理由は北欧紅茶の物語と深い関係があります。

北欧紅茶の始まりは、当時のスウェーデン国王子(現国王カール16世グスタフ)のイギリス訪問時に飲んだ紅茶に大変感動したことから始まります。

スウェーデンはコーヒー大国のため紅茶に馴染みがなかったのですが紅茶を飲んだ時の感動をきっかけにスウェーデン王室専用ブレンダーとして当時有名メゾンのブレンドやブレンダーとしての研究開発を手掛けていたバーノン・モーリスを招聘することにしました。

その後、スウェーデンに渡ったバーノン・モーリスはスウェーデン王室のためにセーデルブレンドを始めとした北欧紅茶を開発を行い、スウェーデンの人々に世界中の茶を紹介するショップ「TEA CENTRE OF STOCKHOLM」をストックホルムのセーデルマルム島にオープンします。

北欧紅茶はカール16世グスタフとバーノン氏が出会っていなければ誕生していなかったのです。

この物語への敬意から恐れ多いのですが「ミスターグスタフ」とショップ名をつけました。

名前に負けないよう丁寧な対応を心がけショップ運用を行っていきます。
楽天市場でお買い求めの際は是非ご利用ください。

楽天市場 「北欧紅茶 ミスターグスタフ」
https://www.rakuten.co.jp/hokuokocha/

SCCJ

株式会社フォーグッドは北欧紅茶を通じてスウェーデン企業との連携やスウェーデン文化をより多くの方にお伝えするため
SCCJ-在日スウェーデン商工会議所(The Swedish Chamber of Commerce and Industry in Japan)に参加しています。

ロゴ: SCCJ-在日スウェーデン商工会議所( The Swedish Chamber of Commerce and Industry in Japan )

CONTACT

株式会社フォーグッドに関する
お問い合わせはお気軽にご相談ください

各種ご相談などお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの内容によって
お返事にお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

RECRUIT

求人へのご応募は
採用情報から各職種の募集要項をご確認ください。

求人応募はこちらからも受付を行っております

お電話でのお問い合わせは

求人に関する電話でのお問い合わせはこちら