NEWS

2019.04.01 COMPANY

北欧紅茶 正規販売店になりました。

北欧紅茶 正規販売店になりました。

株式会社フォーグッドは株式会社ロム・プロジェクトと北欧紅茶 正規販売店契約を締結いたしました。

今後、北欧紅茶に関する小売・業務用販売(卸売)・イベント出店など活動を行っていきます。

ホテルやレストラン、カフェ、百貨店、スーパーなどで北欧紅茶の仕入れをご検討されている方やイベント出店のご依頼など北欧紅茶に関するご質問はお問い合わせページまたは以下ご連絡先まで頂けますと幸いです。

・お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
電話:03-5937-5477
メール:hokuokocha@for-good.co.jp

今後、オフィシャルサイトの運営・販売を予定しております。
サイト公開後に当社サイトにてお知らせいたします。

・北欧紅茶について
北欧紅茶は、セイロン(現在のスリランカ)や中国から上質な茶葉とヨーロッパをはじめ、世界中から厳選したフルーツや花々を贅沢に使用しております。

5種類の紅茶と1種類の緑茶の個性的な香りと味わいは、どんなお料理やスイーツにもコーディネートしていただける西洋と東洋の融合から生まれたスペシャルセレクションです。

北欧紅茶のブレンドは英国を初め数々の有名紅茶メゾンのブレンドを生み出し「King of The TEA」の称号を授与されたバーノン・モーリス氏。全ての素材は天然にこだわり上質な茶葉と貴重なハーブ・フルーツを使用し、いまなお、森と湖の都スウェーデンの工房にて一つ一つハンドメイドで丁寧にブレンドされています。大量生産せず、作りたてのブレンドティーを直輸入で日本へ送り皆さまへ。5種類の紅茶と1種類の緑茶の個性的な香りと味わいは世界中の紅茶を知り尽くした人や全く紅茶の世界を知らない方にも、極上の香りと優雅なひとときを味わえる至福の一杯をお届けします。

北欧紅茶は現在でもスウェーデン王室御用達だけでなく隣国ヨーロッパ王室でも愛飲されています。代表ブレンド「セーデルブレンド」は世界最初のフレーバーティーとしてギネスブックにも掲載されました。また、長年ノーベル賞授賞式後の晩餐会でも供されています。

2010年スウェーデン皇太子ヴィクトリア王女の御成婚の折には御引出物のためにモーリス氏が緑茶、お花、フルーツを特別にブレンドしたグリーンティー「ロイヤルセーデル」が世界各国の方々に贈られました。

・この事業に対する想い
わたしたちはこれまでお客様の懐刀として制作、広告、コンサルティングの受託事業を行ってきました。
今回、偶然のご縁から北欧紅茶の輸入元であるロム・プロジェクト社の周代表と出会い、この素晴らしい商品のことを知りました。
商品やこれまでの数々のストーリーを少しづつ知っていくうちに、わたしたち自身が主体者となり商品の魅力を多くの方にお伝えしたいと強く思うようになりました。

これまでのクライアント様に提供していたノウハウを自分たちのために、また北欧紅茶で知り得た知識をクライアント様のために還元していきたいと思っております。

また、北欧紅茶 正規代理店として活動するに際して、「知られていない・伝っていない本来の価値を伝えていく」ことをコンセプトしたプロダクト事業を開始することになりました。
お客様に本来の価値を伝えていくため常に時代に合わせた商品価値をご提案いたします。

小売、業務用販売、イベント出店など初めて挑戦することが多いのですが今まで以上に真摯に取り組んでいきたいと思っております。
これからも皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

・北欧紅茶
https://for-good.co.jp/service/forproducts/hokuokocha/index.html

・プロダクト事業部
https://for-good.co.jp/service/forproducts/index.html

SCCJ

株式会社フォーグッドは北欧紅茶を通じてスウェーデン企業との連携やスウェーデン文化をより多くの方にお伝えするため
SCCJ-在日スウェーデン商工会議所(The Swedish Chamber of Commerce and Industry in Japan)に参加しています。

ロゴ: SCCJ-在日スウェーデン商工会議所( The Swedish Chamber of Commerce and Industry in Japan )

CONTACT

株式会社フォーグッドに関する
お問い合わせはお気軽にご相談ください

各種ご相談などお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの内容によって
お返事にお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

RECRUIT

求人へのご応募は
採用情報から各職種の募集要項をご確認ください。

求人応募はこちらからも受付を行っております

お電話でのお問い合わせは

求人に関する電話でのお問い合わせはこちら